旅行記録★島根~宮島~尾道~高知 ① | ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優&役者&歌い手の七海沙莉のblog。
現在は声のお仕事は時々に。web媒体のお仕事や執筆等にシフト中。

★ニックネーム★
ななみん、さりーちゃん、ななちゃん、さりりん

先週は主人と旅行へ行ってました。
7日の日曜の夜に川崎を出て、主人の車で。
行先は、島根と宮島と尾道と高知へ!

写真は、小さい頃何度か家族と来た思い出の蒜山高原のSA。












私は小さい頃から、家族で夏休みに島根に帰る時は父の車の運転で帰っていました。
その時は母方の祖父母が滋賀県大津市に居たので、そこで1、2泊してから向かうことも。
父が金曜夜に仕事から帰宅して数時間寝て、夜中に東京出発することが普通で当たり前だったので、今回は久しぶりにその体験が出来て嬉しかった😊

SAって普段食べられない美味しい物があったり綺麗な景色もあるから飛行機や新感線より好きだし。今も昔も。

今回、最初は新幹線や飛行機で行く事も検討していたけど、
主人も私もSAで食事やお散歩デートするの好きだし、今回4泊5日でちょっとお高めホテル&旅館に泊まる事や有名なお店で食事をする予定もあったから、車にする事でそれ以外の遊びやグルメを増やす事に。

運転上手な主人とのドライブが大好きなので、目的地までの道中や帰りも楽しかった♥️

ちょいちょい旅行写真載せてきます。

 #蒜山高原  #蒜山  #SA 
 #ハートのモニュメント  #もちろんSAデートした