結婚記念日は銀座で美味しいお寿司✨️ | ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優&役者&歌い手の七海沙莉のblog。
現在は声のお仕事は時々に。web媒体のお仕事や執筆等にシフト中。

★ニックネーム★
ななみん、さりーちゃん、ななちゃん、さりりん

今日は結婚記念日💍

結婚記念日のお祝いとして、先週土曜に銀座のベルビア館の中にある寿司アカデミーでお食事してきました。

結婚前デートで訪れた思い出の神楽坂店は閉店しているため、前回行った新宿店よりも家から行きやすい銀座の方へ。

ベルビア館は私が新卒の20歳の時に働いていた職場の近くなので土地勘があり迷わず行けました☺️
銀座は1~5丁目迄は普通にテリトリーだったので笑

お寿司の写真は撮り忘れたので、お店の外と中だけ。
品質の良い食材で作られたお寿司はもちろんのこと、サイドメニューも全て美味しかった💓







優しくて頭が良くて気遣いのできる、2歳年下ながらも頼りがいのある旦那様とこれからも仲良くしたい所存です🌸

✮𝚂 𝙰 𝚁 𝙸✮

 #結婚記念日  #結婚記念日ディナー  #結婚記念日ごはん 
 #結婚記念日デート  #結婚記念日💍 
 #お寿司  #寿司  #寿司アカデミー
 #銀座  #銀座ベルビア館
 #ベルビア館