☆つけ麺もラーメンも好き。最近こってりも好き。西遊伝プチ女子会☆ | ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優*沙莉のHappy☆ディズ▼・w・▼

ぴよっこ声優&役者&歌い手の七海沙莉のblog。
現在は声のお仕事は時々に。web媒体のお仕事や執筆等にシフト中。

★ニックネーム★
ななみん、さりーちゃん、ななちゃん、さりりん

今朝の朝ごはんは、たまご×納豆×ネギのコラボご飯で気合いピスケカナヘイきらきらあれ美味しいね


2月16日は弟の誕生日だったので、0時1分にLINEしておめでとうを言いましたカナヘイうさぎ
もし誕生日のお祝いが彼女さんより姉が先だったらごめんねーって思いつつ‥‥。もしそうだったらすまぬ、弟よ


昨日はお仕事のあと、2年前共演させていただいた舞台『西遊伝』の団長を務めるさおりちゃんに会いましたカナヘイ花つながるうさぎカナヘイきらきら
1年ぶりぃぃぃ!!!!

ラーメン食べてきたよ
{9031FC95-F68D-4608-84C8-5F36C3EE71D3}
新宿歌舞伎町の竹虎さん本店にて!
今日はあまり並ばず入れました

ここのラーメンやつけ麺はとっても好き!ゆず豚骨ラーメン絶品ですカナヘイきらきら
新宿に来た時にラーメン行こうってなったらここか、やすべぇに行ってしまうパティーンwww
まず思い浮かぶのがその二つなのですが(他のラーメン屋さんに詳しくないので‥)、他に美味しいお店知ってる方はぜひぜひ教えてください

舞台の時のことからその他色々話が尽きなくて、そのあとマックでお茶しました。
19時過ぎに会って23時半前解散とか盛り上がりすぎだわつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

さおりちゃんは相変わらず笑顔が豊かで可愛い方
お話していて楽しいし、2年前舞台で彼女みたいな方に出会えて本当に良かったと思いました。
これからも仲良くしたいと思える友達に出会えるのって、そんなに頻繁にないことだと思うのでカナヘイキャンティ

2ショ撮るの忘れたので覚えてたら次回


☆外の洗濯物が飛ばないか心配な沙莉☆


きょ、今日風強すぎでしょ!!!
ひらひらスカート何度めくれそうになったか!あんぐりうさぎ←こんな日に履いてくる人が悪いww