こんにちは!

仏像大好きフリーアナウンサーの
久保沙里菜です🙏✨


この度皆さんに嬉しいお知らせがあります!





6月5日(日)に
大正大学で行われるこちらのイベントに
ゲストで呼んでいただきました!

しかもイベントのタイトルに私の名前が入っています😳


大正大学とは6学部10学科で構成されている
総合大学で、天台宗・真言宗豊山(ぶざん)派・真言宗智山(ちさん)派・浄土宗・時宗
5宗派によって支えられている世界で唯一の
仏教総合大学です!


このような宗派を越えた仏教系大学の
記念すべきイベントに呼んでいただいたことを
とても光栄に思っています。


イベントは入場無料で事前予約も不要です!

またイベントの第2部では
イベント会場にお越しの方でアンケートをとり
人気ナンバーワンのお寺と仏像を
決定しちゃいます!


当日はYouTube大正大学公式チャンネルからも
生配信されるそうです✨


すごく楽しみです!気になった方はぜひ!


詳しくはこちらをクリック↓



久保沙里菜でした🙏ナム〜

-------------------------------------------------------------------

久保沙里菜についてもっと知りたい人は
こちら↓↓↓