こんにちは!
仏像大好きアナウンサー久保沙里菜です♪


先日昨年に引き続き、川越の最明寺さんの
『LGBTQ仏前結婚式』の撮影モデルをさせていただきました。






2年連続で白無垢を着るというなかなかない貴重な経験でした...!


昨年はゆるふわ系のかわいい感じのスタイリングだったのですが、今年は大人っぽい綺麗系にしていただきました。




白無垢といってもいろいろな着こなしがあるんですね!


髪飾りも生花で素敵でした💐



↑煌びやかな本堂で厳かにおこなわれる仏前式は
圧巻です!



こちらの最明寺さんでは【全てのカップルに幸せを】を理念に、同性・異性問わず仏様にご縁を感謝する仏前結婚式を挙げることができます。




今年もこのような素敵なプロジェクトに参加させていただき光栄でした✨


プロモーション動画もあがっているのでぜひ。


それでは!


久保沙里菜



-------------------------------------------------------------
YouTube更新中!
お気軽に見ていってください✨

SNSフォローお願いします!

公式サイトはこちら💁‍♀️
お仕事のご依頼はこちらからお願いします。