こんにちは✨

久保沙里菜です!!



またこれから家に引きこもろうと思い、
本を買ってきました。



じゃん!!!



本って個性が出ますよね...(笑)


今回買ってきた本は2冊!


久野健先生が書いた
『仏像巡礼事典』は
なんと全国の秘仏開帳日の一覧があるので
有り難い🙏🙏


自粛中にこの本を読んで
自粛後、まだ拝めていない秘仏に
会いに行きたいと思います!


また全国(北海道から沖縄まで)の仏像についても
書かれているので
まだ知らない仏像に出会えることが楽しみです🌸




そしてもう一冊。

『運慶』という本は完全にパケ買い(笑)

本をパケ買いする事、
私は仏像の本で多いのですが、
皆さんはしますか?


ぜひコメントで教えてください🙏✨


大好きな願成就院の毘沙門天が
どどーんと表紙になっていたら
それはもう買ってしまいます(笑)


もちろんちゃんと読もうと思います!!



これから続く自粛期間、
工夫して乗り越えようと思います。


今回も読んでくださりありがとうございました😊


それでは!




久保沙里菜



---------------------------------------------------

YouTube更新中!
お気軽に見ていってください✨


SNSフォローお願いします!

公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!