こんにちはキラキラ

久保沙里菜です!


過ごしやすい天気が続いていますね〜
皆さんいかがお過ごしですか?



私は先週の土曜日に
【テレビ静岡】で行われた
マネーセミナーのMCをさせていただきました!






講師は
浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所
青山真也さんです!



日本の現在の財政状況から
ライフプラン、
そして投資についてと
お金のありとあらゆるお話を
わかりやすく、ときには面白く
お話ししていただきました。






私はお恥ずかしながら
まだお金のことをしっかりと考えた事もなく
何も知らなかったのですが
先生のお話をお聞きして
もっと知らないといけないなと思いました!





そして休憩時間に
ご来場された方にお配りした
プリンプリンとクッキークッキー




私もお昼にいただいたのですが

可愛いひよこのプリンは
見た目だけではなく、
味もクリーミーでコクがあって
とっても美味しかったですむらさき音符


クッキーも
テレしずのキャラクター
「しずティ」がプリントされていて
可愛いです!


皆さんにも大好評のようでしたよ〜



私は最近リモートでの司会は
やっていたのですが、
直接皆さんの前でお話しするのは久々でした。





皆さんのお顔をしっかり見て
話せることにありがたみを感じました...お願い


直接お話しできることって
いいですね☺️





お金のことで気になることがある方は
とても気さくで
わかりやすくお話ししてくださる青山先生に
是非ご相談してみてください!


それでは!




久保沙里菜


--------------------------------------------------------

YouTube始めました!
ぜひ見ていってください!


SNSフォローお願いします!


公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!