ブーケ1こんにちはブーケ1

久保沙里菜です!



先日、川越にある最明寺というお寺で
素敵なお仕事をさせていただきました!


それは...





お寺での結婚式、
【仏前結婚式】の様子の
撮影モデルです!


今回は仏前での同性結婚式
(LGBTQWEDDING)





日頃から仲良くさせていただいている
仏像ものまねをする
ピン芸人の
みほとけさんの相手役でした!



カップル役ということで、
ドキドキする撮影の連続ドキドキ





たくさん見つめ合いました...🥺



結婚式の様子を
忠実に再現して撮影しましたよ!













白無垢色打ち掛け、
2パターンの衣装を着せていただいたのですが
どちらも素敵...


和装の魅力を再発見しました。



髪飾りに使っているお花は
生花です!



生のお花ならではの色合いが
綺麗でテンションあがりました!


そして憧れの
フラワーシャワー


私たちは撮影でしたが、
それでも
周りの方々からの祝福を受けて
幸せな気持ちになります。




お一人お一人の愛が
祝福され、形になる結婚式という行事は
改めて本当に素敵なことだなと
思いました。




そもそも
お寺で結婚式を挙げられることを
知らない方が多いのではないでしょうか?


仏前結婚式ならではの儀式としては
【念珠授与】があります!


指輪交換にあたる儀式です。




このお仕事を通して
お寺でも素敵な結婚式を挙げられるということを
皆さんにぜひ
知っていただきたいです!



そして最後に、
静岡から私を呼んでくださり
このような素敵な撮影に携わらせてくださった
最明寺さん、
そして撮影をサポートしてくださった方々、
本当にありがとうございましたブーケ1



久保沙里菜

--------------------------------------------------------

YouTube始めました!
ぜひ見ていってください!


SNSフォローお願いします!


公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!