こんにちは音譜

ガールズサポーターの久保沙里菜です!


今回は、「ガールズサポーター共通ブログテーマ『2020夏の妄想コーデ』」ですハイヒール



外出自粛期間が長くて、お出かけしたい気持ちがたかぶる毎日ですよね。


今の状況が落ち着いたら、「こんなところへこんな服を着ていきたい!」というのをテーマにコーディネートを考えました💓






テーマ1【山にあるお寺で仏像に会いたい】ハート


山にあるお寺(高野山金剛峯寺や比叡山延暦寺)に行きたい!



広大な敷地の中、沢山の石段を上り下りするので
アクティブに歩きやすい服装にしました。


お堂の内部は土足厳禁なので靴下必須です!





トップス▶︎Ray  beams
ボトムス▶︎Couture Brooch
バッグ▶︎Jill by jillstuart
シューズ▶︎Diana



↑Jill byのお花のリュックがお気に入りで愛用しています。

↑雑誌で見て一目惚れしたキラキラなスニーカー。何店舗もハシゴしてやっと見つけました。




バッグやスニーカーなど小物は大好きなピンクで統一しましたピンク薔薇


動きやすさ重視ですが、
ズボンの裾にリボンがついていたり
ピンクをアクセントにして自分らしいコーデにしました。






テーマ2【涼しい博物館で仏像に会いたい】ハート


東京国立博物館や奈良国立博物館、京都国立博物館で仏像を見るときの服装です。


館内は空調完備で快適なので七分袖のワンピースにしました!


絶対に図録を買うので大きめのバッグを持っていきます。




ワンピース▶︎Jill by jillstuart
シューズ▶︎Oriental traffic
バッグ▶︎東京国立博物館の特別展「法隆寺金堂壁画と百済観音」のときのグッズ



実はこのトートバッグ、仏像トートバッグなんです。

仏像の手や持物(じもつ)のみで仏像を表すというハイセンスなバッグで一目惚れしました。


特別展自体は残念ながら中止になってしまいましたが、このバッグを持っていろんな仏像に会いに行きたいです🌸




さて、いかがでしたでしょうか?

無意識にコーディネート2つとも仏像に会いに行くときの服装になってしまいました。


早くお出かけしたいですね!
仏像に会える日が待ち遠しいです🙏


お出かけできる日を楽しみに
今を乗り越えましょうブーケ1



それでは!



久保沙里菜


--------------------------------------------------------

SNSフォローお願いします!
https://linktr.ee/kubosarina


公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!