こんにちはピンク薔薇

ガールズサポーターの久保沙里菜です!



今日はお知らせがありますブルー音符




6月5日(金)11:19〜

テレビ静岡【チョっと!いいタイム】
リポーター出演します!


こちらの番組は初出演です。



【納得住宅工房静岡店】にて
新しいスタイルのお家創りについて伺いました。


新しくお家を建てようと思っている方必見です!





↑納得住宅工房の鈴木さん、高橋さんと✨✨


納得住宅工房のコロナ対策についてもわかる内容となっています。



(撮影時もコロナ対策をとりました!)


コロナ自粛期間明けの久しぶりのロケだったので
緊張してしまいました...。




静岡県にお住まいの皆さん、ぜひご覧ください🌸







それでは!



久保沙里菜



※このブログはテレビ静岡ガールズサポーターの
活動の一環です。
他局の出演情報はInstagramのストーリー、
または公式サイトに載せます。


--------------------------------------------------------

SNSフォローお願いします!
https://linktr.ee/kubosarina


公式サイトができました。
お仕事のご依頼はこちらから!