こんにちはニコニコ
ガールズサポーターの久保沙里菜です


今回は
映画「HELLO WORLD」のチケットをいただいたので、公開日に観に行ってきましたラブラブ






観た率直な感想を言います...




絵がとにかく綺麗✨✨
音楽最高!!!!!
最後まで見逃せない展開に
ドキドキしっぱなし!!!!!

映像美とリアルさ
ラストは大号泣😭😭



面白かった〜😆




この映画、
アニメSF青春ラブストーリーなのです。

舞台が京都ということで、風景や町並みがとても美しく描かれていました!
お寺好きの私にとって、知っているお寺がたくさん劇中にでてきて興奮しちゃいました💓
とってもリアルで、アニメーション技術ってここまで進化しているんだと驚きました。



そして、お話の展開のスピードと
最後の最後までドキドキさせてくる展開!
胸キュンあり、感動ありでした。


この映画は、音楽にも注目です!

OKAMOTO'S

Official髭男dism

Nulbarich


をはじめとする、今大注目のアーティストさん方の楽曲が使われています音譜

主人公の心情や場面を
素敵な音楽が素敵に彩っていて、そこも見どころですよー!


とってもおすすめなので
ぜひ観てみてくださいね🙏


それでは今日も見てくださって
ありがとうございました!



久保沙里菜