こんにちは
今週は、またまた明日から
三連休キョロキョロ

彼と会える?

会えない?

どっちだろ?

彼の娘ちゃんの学校まだ普通に
登校になってないのえーん

うちの子供達は
普通に元気に毎日登校してる。

感染者が出た地域とそうじゃない地域
こうも違うんだね
本当に学力の低下が心配


後、去年離婚して
数ヶ月は、養育費を払っていた
元ダン

もう、半年以上半分だけしか
払ってない。
半分とは、言っても長女が元ダンに
払うはずの保険代を私に渡しているだけ
の話。

だから半年以上会っていなかった

ところが

固定資産税の用紙が向こうにいったらしい

届けるから
とLINE

持って来たのは夜の10時近く

車をいじっている元ダンの車のマフラーは、
かなりうるさいショボーン
離れていてもわかる音

1人で受けとるのも嫌だったし
子供達に会いたいだろうと思い
3人で外で待った

車をとめ

はいこれ!

封筒を私に渡し
そのまま

バイバイ
って子供達に言いすぐ去っていった


はあ?だよ。

何か

何か
子供にかける言葉ないわけ?
 
しかも、封筒のみ
お金もない

オマケにその後LINEで

税金の支払いがなかったり自分に
迷惑がかかるようなら出るとこに出ます

はあ?
何言ってんのって思った

そんな事はしません。
それより子供達に何か話たり言う言葉
なかったんですか?

ゴメン。夜遅かったから
うるさいかと思って。

大丈夫ですよ。
わかりました。

こんなやり取り
もう、最悪な気分になりました。

私が悪いの?
遅いと思ったのなら違う日とか
郵送でいいのに。


難しいよ。