愛用していて気になってた美顔器を私もGETしてみました!!


$由紀子


昔から使ってる友達に聞いたら、パワーアップしたんだよって言ってて
届く前からわくわくっっっ音譜

届いたその初日から張り切って使いましたニコニコアップ

なんたって、開けた瞬間可愛いピンク色の美顔器。

私だって女の子だもんドキドキ
ピンクの美顔器だなんてなんだか嬉しいですよね~ラブラブ!

使ってまだ5日くらいですが
明らかに化粧ノリが全然違います!!!!

なんかね、なんかね
美顔器にはジェルもセットで付いてきたんですけど
このジェルがまたぷるっぷるなの~~ラブラブ


$由紀子

このジェルはオールインワンジェルなんですってアップ
オールインワンジェルってーのは
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地のスキンケアがこれ1本で解決できちゃうってやつです♪

忙しい主婦にとっては、もってこいですよねっ!!

初めて使うもんだから、使い方とか色々見てみたら

基本的には1日2回の朝晩のスキンケアはジェルのみでOKニコニコ
週に2回くらいで美顔器のスペシャルケアをすればいいんですってチョキ

そして!!!!
今日が美顔器の日!!はてなマーク
だからちょっとテンションが高いのですよー^^


$由紀子

この美顔器とジェルを使い始めてから
すっぴんでもウキウキで外に出れちゃうんです音譜

こんなお肌の成長が30代になってから現れるなんて思ってなかったので
嬉しすぎちゃいます(*´∀`*)♪

今もこれからも、紫外線や乾燥って気になりますけど
おかげで対策もばっちりですアップ

1日たったの5分でキレイになれるなら、毎日使っちゃいますよねラブラブ!


$由紀子

しかも、美顔器とジェルセットで980円ビックリマーク
とってもお安いです!!
でも元々は40000円以上の優れものなんですよっ

お肌をキレイにするだけじゃなくて小顔効果もある美顔器様ビックリマーク

私、これから美肌と小顔をGETしてしまうのか…と
楽しみで楽しみで仕方ないですラブラブ

美顔器とジェル☆気になったら…


(PC)は【こちら】


(携帯)は【こちら】



おすすめ音譜