わたしかなりの美容マニアなんですが
特にクレンジングはかなり調べてかなり使いましたきらきら!!

だってどんなにいい美容液やクリームを使っても
メイクや毛穴の奥の汚れをきちんと落として、お肌をまっさらな状態にしなきゃ意味がないって気づいたからです涙


しかも女の子はほぼ毎日メイクするし、メイクしない日でも自分の皮脂汚れやエアコンなど環境で汚れがちですよね
・・・・

そこで毎日使うからこそお肌に優しくて、きちんと汚れも落ちるのはないかなと
試行錯誤しながら見つけたのが

【D.U.Oザクレンジングバーム】
ああ


実はこれ、オイルでもミルクでもないバームなんです。

簡単に言うとオイルのよく落ちる所とミルクのお肌に負担をかけずにもっちり
とした
洗い上がりになるんです
!!

なんで今まで
見つけなかったんだろうって感じです↓↓

「バーム」は、まずテクスチャーがすごいんで
アオキラ

スパチュラですくってお肌にのせると
とろける~んですLOVE

オイルっぽいけどオイルではないので、液だれしないし
だからかクルクルとマッサージする感じでお顔になじませると
みるみるメイクが落ちますキャハハ

分かりやすく手に3種類のアイラインを書いて試してみましたきらきら!!

1


アイラインを落とすのって面倒だし落ちにくいのとかありますよね
汗

これがこのクレンジングを使うと簡単に落ちてしまうんです。
このようにクレンジングを肌に馴染ませると・・・・・・

2


一瞬でこの通り綺麗になりました
!!

3


私も毎日使ってるんですけどがっつりアイメイク
もやさしくまつげや
目の際になじませるとするりと落ちますキャハハ

今まで良いクレンジングに出会ったけど
マスカラが残って、結局アイメイクリムーバーで落としてめんどくさかった・・・・

でもこのバームはウォータープルーフマスカラやアイライナーもちゃんと落としてくれるので、なぜか洗い上がりがしっとり?というかもっちり&ふっくらした感じきらきら!!
しかもW洗顔不要なのでこれで終わり上げ上げ

なんでこんないいとこどりなのかなと調べたら
独自技術を開発されたらしく
「ナノマトリクス構造」という独自技術を開発され
お肌にのせると洗浄成分と美容成分が入ったカプセルがとけだし
汚れを落としてそこに美容成分が入っていくみたいにこきらきら!!

その美容成分がなんと31種類も入っていて、その成分のほとんどがシワ、くすみ、たるみなどに直接働きかけるアンチエイジングに特化した成分ばかりアオキラ

だから洗い上がりがローションをつけたかのようにしっとりもちっりするんだとキャッ☆

つまりクレンジングしながらエイジングケアできる優れものなんですおんぷ

さらにすごいのは「毛穴汚れ」を落としてくれるんです。
この構造はソフトピーリング効果があって、使えば使うほど毛穴の汚れが目立たなくなるんですGOOD

わたしはずっと鼻の毛穴の黒ズミが気になっていたんだけど
黒ズミが少しなくなりましたよルンルン

使うたびにお肌の透明感が増すカンジがして
使い続けるともしかして夢の毛穴レス肌〟になるかなーと期待しちゃいます笑

4


成分は植物由来成分&パラベンなど旧表示指定成分、合成香料、着色料などは無添加なので安心して使い続けられます
上げ上げ

昔は効果があれば成分がパラベンフリーだとかオーガニックだとか
何使っているか全く気にしてなかったけどお肌に直接付けるものだから
より自然で使い続けても安心なものがいいと思うようになりましたLOVE

食事も加工物より有機野菜や鮮度の高い旬な物を取り入れた方が体にいいと同じ事ですよね上げ上げ


その時よくてもあとあと来るみたいな
・・・・
成分が何使っているのかってとっても大事だと思います!!

クレンジグでエイジングケアできるなんてクレンジングは進化しましたねきらきら!!

あまりに感動して長く語っちゃいましたが
皆さんもぜひ一度使ってみてくださいLOVE

季節の変わり目のあれがちなお肌や
いま使っているコスメが合わなくなってきたなあという方、特に必見ですキャハハ

あの@コスメでも1位を獲得したり、モンドセレクションでも金賞を
受賞しているみたいですので注文が殺到しているみたいです!!

自信を持ってのおすすめですLOVE


(PC)は【こちら】



(携帯)は【こちら】