私が最近ハマっているアイテムキャハハきらきら!!
それがアクアヴィソープっていう商品ですおんぷ


あ 

野菜メーカーが作っている洗顔用の石鹸なんですけど、
毛穴の黒ずみやニキビ、乾燥によるトラブルなんかにも効果があって
肌のトラブルが多い私にとっては頼もしい商品ですキャッ☆GOOD

しかもこのソープは無添加石鹸なので、
肌にとっても優しいですし毎日もちもち肌にしてくれます上げ上げ

このソープを使ってみて
1週間くらいなんですけど、
ニキビもなくなりましたし毎日ツルツル潤い肌を持続してます笑

あとこの商品の特徴はホイップパックも出来る所です!!

顔を洗った後にそのまま
1分弱顔に馴染ませますアオキラ
泡が優しく顔を包み込んでくれるので
本当に気持ちいいんですよにこおんぷ

 

ああ


私は毎日のお風呂上りは欠かさずにホイップパックして
次の日のお肌の調子を整えています!!

みなさんもこの気持ちよさを実感してください
上げ上げ

野菜メーカーの商品なので安心ですし、
肌をしっかり守ってくれるソープだと思うので、興味のある方はこのサイトから是非試してみてはいかがでしょうか?



(PC)は【こちら】


(携帯)は【こちら】