MAXハツラツEveryday

MAXハツラツEveryday

毎日をテンションMAXハツラツで過ごしてる私のブログですっ

Amebaでブログを始めよう!
1月3日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

{799801C9-36A9-477E-8C64-4BB700F10CFE:01}

初めて行きました(・∀・)
{34BB4EC9-88F8-41A3-84C0-87557FB21BE2:01}

{4B839994-3735-4A5C-9A4C-57D41EF7BC19:01}

{FB37B46D-95F2-4266-8D6D-B8D4E825D0EA:01}

{4BBD51BA-8F54-48CC-9428-935AEB356666:01}

{E2B37824-B7D8-4965-86DE-00B33DCF69AC:01}

{5DF0FBD5-7F3C-4364-A344-C7C0332CAC60:01}

{47B3F75C-E091-4C0B-AE75-10114411C60B:01}

{B6BEC79B-37D5-4D69-B7DA-E6ADAB585EDC:01}

{9ED86F02-0A4A-495E-AAC8-AF1F3E9CE31D:01}

ハリーポッターエリアすごく興奮(*゚∀゚*)ムッハー

春休みにまた行きます笑
次はミニオンの格好して行くんだ!