USJ!1月3日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧初めて行きました(・∀・)ハリーポッターエリアすごく興奮(*゚∀゚*)ムッハー春休みにまた行きます笑次はミニオンの格好して行くんだ!