A big success! | SARINA ~The Violin Diva~

A big success!

前回のblogでお伝えした、French Tuesdays + Red Cross主催のfundraiserを大成功で終える事ができました。
なんと、たった2時間の間に、$5000もの募金を集める事ができました!(イベントは3時間だったので、最終的な募金額はこれよりもう少しあると思います☆)


たった3日前に準備し始めたイベントだったにも関わらず、予想以上にたくさんの人が集まってくれて、私の友達もたくさん、急なお願いだったにも関わらず、ボランティアとして、DJとして参加してくれて、みんなの日本を助けるのに少しでも協力したいっていう思いが、このイベントを成功に導いてくれたと思ってます!


被災地で、想像を絶するほど大変な毎日を送っておられる皆さんへの支援に、少しでも役に立てれば幸いです。

$SARINA ~The Violin Diva~