How are you all?? | SARINA ~The Violin Diva~

How are you all??

皆さん、いかがお過ごしですか?
無事のご連絡くれた方々、ありがとうございます!

ここ数日、家にいるときはずっと、NHK、CNN、BBCなど、日本と海外のメディアを交互に見て、できる限りの状況把握をしていますが、毎日、二転三転する緊迫した福島原発の状況、日に日に明らかになる不明者、死亡者数、十分な食料や水、衣服もない中での避難生活を強いられている被災者の様子などを目の当たりにして、想像以上の被害の大きさに言葉がでないです。。
そして、はっきりしない情報の多さに苛立ちも感じていました。。 


直接何の力にもなれないので、少しでも役に立てればと思い、赤十字に募金させて頂きましたが、微力ながらも、被災者の方々の力、そして私自身の母国でもある日本の復興の役に立てればと思っています。

木曜には、NYの人気club Avenueで行われる、日本復興への寄付金を集める為のeventで演奏することになっています!
寄付金はすべて赤十字に募金されます☆
もしこれを見ているNY在住の方がいたら、ぜひ来てください!


被災地の方はもちろんのこと、それ以外の地域の方も、普通の生活に戻れるまでには色々大変だと思いますが、皆さん協力して乗り越えてくださいね!
陰ながら応援することしかできませんが、毎日、皆さんの事を思っています。


My heart goes out to u..


Sarina