ふぅぅ〜。 | SARINA ~The Violin Diva~

ふぅぅ〜。

やっと1週間が終わったぁぁDASH!
今週はなんだかんだ休みがなかったし、移動が多かったから疲れたぁぁ~。。。というか、ヒールで長時間たちっぱなしだったから、足がいたすぎる。。ショック!


またまた、コメントへのお返事です星


せんせさん♪

彼の撮影・編集、本当にプロ並みですよねっビックリマーク
またよろしく~って伝えときましたべーっだ!


blogの更新は、まったくムリしてないのでno problemですよっ。Thanks for worrying thoughにゃ
皆さんもうお分かりだと思いますが、私、かなりマイペースなので笑いずれまた更新ペースがslow downすると思うけど、気長におつきあいくださいねニコニコ


そう、私、twitterはしてないんですよ~。
こっちで流行り始めた2年くらい前から、一度も、誰のfollowもしたことないし得意げ
理由は単純に、まったく興味がないから(笑)。

実は、1年くらい前に私の仕事を手伝おうとしくれていた弁護士の人が、twitterやった方がいいよって、私のgig情報をtwitteringしてくれてたみたいだから、アカウントはまだあるかもしれないんだけど。。
musicianとして、gigの情報をみんなにお伝えするには良い手段かもしれないけど、でもそれはすでにfacebookでしてるし。。websiteもあるし。。

考えてみたら、私の周りでもやってる子ほとんどいないな~。
facebookは99%くらいの確率でみんなやってるけど、Twitterはメディアで騒がれて、一時的に熱狂的に流行ったものみたいな感じかも。。
日本でも流行ってるのかな??



じゃどさん♪

じゃどさん、お久しぶり~っビックリマーク
もっちろんおぼえてますよにひひ

今でも、"Spain"聴いてくれているみたいでうれしいです音譜
残念ながら、今はCDが全く売れない時代なので、albumをリリースすることはあまり考えてないんだけど、実はいろいろなproduceと、新曲の制作には取りかかってて、もうmasteringするだけの作品も何曲かありますひらめき電球
自分自身だけでの作曲、remixの制作も引き続きしてるけど、未完成のものがたくさんで、なかなか完成まで至らず。。
時間をみて、finishさせていって、コンスタントにリリースできるようにがんばりま~すDASH!


”ザ・コーヴ”は宣伝を見ただけで、観たことないんだけど、海岸でイルカを見たことは残念ながらないです。。
Nantcuketのbeachでは、かなり近くでseal(アザラシ)が泳いでるのを何回も見たけど、たわむれられるほど人慣れしてなかったようう


あぁぁ~8月も残りあと2日。。叫び
Have a great rest of your summer晴れ

xoラブラブ

SARINA ~The Violin Diva~