Nantucket! | SARINA ~The Violin Diva~

Nantucket!

Hi guysビックリマーク

こんなにも放置中だったにもかかわらず、そっこうメッセージしてくれた皆さん、ありがとう~ドキドキ
ってことで、ここでまた間を空けるとまずいので、早くもまた更新~にひひ


ここから数回は、blog放置中だった6ヶ月間のことをメインに、ランダムに書いてくねひらめき電球



まずは。。
6月の半ばに、去年に引き続き、Nantucketに演奏旅行に行って来たよ~飛行機
今回は、いつもの"DJ+violin"の演奏に加え、私のjazz bandのguitaristもbookingされて、"DJ+violin+guitar"っていうスタイルで演奏したきたよ音譜

演奏は1晩だけだったんだけど、”もし予定が空いてたら、ホテルを長くとってあげるから何日かstayすれば?”ってとってもスイートなオファーをしてもらったから、vacationを兼ねて3泊4日もenjoyしてきちゃったニコニコ


NantucketはMassachusettsにある、自然に囲まれた、お金持ちの避暑地的な島で(去年行ったときは、Johnny Deppの豪華客船が訪れてたし船)、Calvin Klein、Tommy Hilfiger、Ben Stillerなどなど、セレブの豪邸もたくさんあるんだけど、未だに昔からの伝統を大切にしていて、どの家も全て同じ白木を使って作らなきゃいけないらしいの家
で、月日が経つと白木がグレーっぽい色になるから、まだ白い外観の家があると、あ、この家はまだ新しいんだなってくらいの違いしかなくて、どの家も全く同じ外観だから景色が似すぎてて、一人だったら絶対道に迷う~笑

SARINA ~The Violin Diva~
どの家もみんなこんな外観チューリップオレンジ


そんな、昔からの決まりを重んじるNantucket、実はとってもレアでawesomeな決まりも貫いてるんだよ~ひらめき電球
なんと、スタバ、マクドナルド、シェラトンホテルなどなどの、大企業の店舗が1件もないのぉ~目
今時、どこの国に行っても、なかなかスタバやマクドナルドを見かけないところってないよねっ。
大企業に反して、ローカルのお店を大事にする、今の時代らしからぬ精神を貫いてるNantucketはすばらし~クラッカー 


Nantucketは小さい島だから、clubも私が演奏した1件しかないし、夏のシーズンが過ぎると、一気にvacationに来ていた人がいなくなって、ローカルの人はと~っても暇になっちゃうみたいだから、去年の私のshowを見てくれた人々に、"Sarinaがまた来るって聞いて、半年前からずっと待ってたよ~"って言われちゃった(笑)。

演奏はもちろん、とにかく楽しい旅だったよ~音譜
お天気がよかったから、毎日beachであそんで、ボートを借りて島の周りを回ったりしてたら、すでにhawaiianに間違われるくらい焼けてたんだけど、帰る頃には、後ろ姿はblackに見える!って言われるくらい黒んぼになってたよあちょーDASH!

$SARINA ~The Violin Diva~
えっ


SARINA ~The Violin Diva~
with DJ Billyヘッドフォン

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
with Billy and Luca on Guitarguitar

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
Nantucket Memorial Airport飛行機

SARINA ~The Violin Diva~
Airportのentrance前チューリップ赤

$SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
Nantucketのdowntown(といっても、すっごく小さいエリアだよウサギ

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
かもの親子が横断中の為、車は一時停車中足あと笑

$SARINA ~The Violin Diva~
これからボートでお出かけニコニコ

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
飛ばしまくって、たのしかった~ビックリマーク

SARINA ~The Violin Diva~
My Boat!(だったらいいな。。じゅる・・

SARINA ~The Violin Diva~
swimming time波

$SARINA ~The Violin Diva~
って言っても、あんまり泳げないんだけどね。。シラー

SARINA ~The Violin Diva~
ボートでbay沿いに出て、人が全くいないエリアにボートを止めて、ちょっと散策したんだけどね、これ、一見、ただの浜辺に見えるけど、実は。。近づいてみると。。

$SARINA ~The Violin Diva~
分かるかなはてなマーク


さらにclose upにすると。。


SARINA ~The Violin Diva~
小石みたいに見えるの、実は全部小さいカニなんだよ~ビックリマーク
すごくない??
こんなにたくさんのカニを見たの初めて!
近づくといっせいに逃げるから、こんなに小さいのに、ザワザワザワッって、すごい大きな音がするんだよ~かに座かに座

SARINA ~The Violin Diva~


SARINA ~The Violin Diva~
See u Nantucketキスマーク