A New Year, A New Decade!!! | SARINA ~The Violin Diva~

A New Year, A New Decade!!!

A Happy 2010!!!!

$SARINA ~The Violin Diva~


皆さん、お久しぶりです!
楽しい年越しを過ごされましたか?

私は、もちろん、最後の最後まで仕事だったよニコニコ
musicianとして、年越しまで演奏して過ごせるのは本当に幸せドキドキ
1:30amまで演奏で、その後はparty timeクラッカー


毎年思うんだけど、アメリカは、11月末のThanksgivingや、Xmasの方が一大イベントだから、お正月はそう大きなイベントではなくて、長いお休みがある訳でもなく、おせち料理を食べながら、テレビを見ての~んびりすごすわけでもなく、年越しで騒いだ後は、次の日から特に何事もなかったようなかんじで全てが動き出すから、いまいち新年キラキラっていう気分にならないんだよね。…
特に私の場合、仕事で毎晩のようにclubにいるから、特に何も変わったことなくってかんじ(笑)。




12月は怒濤の忙しさで、20日間くらい全く休みなし+毎週JFKと家の往復で、スーツケースから荷物を出す間もなく、また次の旅へ。。ってかんじで、かなり余裕がなくなってたんだけど、年が明けてやっとほっと一息DASH!
前回お知らせした通り、トルコにも演奏旅行に行って来たし、またSt Maartenでも演奏してきたよ音譜
(詳しくはまた次回に。。)
そう、上の季節はずれの写真が、2週間前のSt Maaetenでの私だよ~べーっだ!
あまりにも黒くなりすぎて、NYに戻ってくるなり空港でcabのドライバーに"Are you Hawaiian??"って聞かれちゃった笑




St Maartenへは、運良く、先々週の、ちょうどアメリカ東海岸を大雪が襲った前日に旅立ったから、
Manhattanでも20センチくらい雪が積もった日に、カリビアンの島のビーチでの~んびりできて、信じられないくらいラッキーだったのラブ
いつもは演奏旅行に行くと、演奏+1日くらいの2泊3日旅行ばかりなんだけど、今回はせっかくこの寒い中、南の島に連れて行ってもらえるんだから、長く滞在してのんびりしようと思って、6日間滞在したから、ゆっくり色々楽しめて本当によかった~にひひ
St Maartenは、8月にも演奏しに行ったんだけど、行くたびに、町中に私のshowの大きいポスターが貼られたり、新聞の2面に載ったりで、空港から、ビーチから、ホテル内まで、どこに行ってもみんな声をかけてくれて、とっても光栄だよビックリマーク
ホテル内でストーカーにあって、夜中5時に部屋を変えてもらわなきゃならないようなことも起きたり、トラブルも多々あって、いいことばかりじゃないけどね。。ガーン



とにかく、ここ数ヶ月は特に、あまりにも色々なことが起こりすぎて、詳しいことを書き始めると1日かかっちゃいそうだから、またゆっくり書きますひらめき電球



みんなの新年の抱負は何かな??

今年は、新しい年+新しいdecadeの始まりってゆう、スペシャルな年だから、また新たに気分を引き締めて、1日1日を大切に、新たな目標に向かって突き進みたいですきらきら


みんなにとって、すばらしい1年になりますように星


SARINA ~The Violin Diva~


今年もよろしくお願い致します嬉しいw



$SARINA ~The Violin Diva~
注: 初日の出ではないよ~あせる St Maartenの美しいsunsetだよドキドキ


love,
Sarina


SARINA ~The Violin Diva~