Back in NY! | SARINA ~The Violin Diva~

Back in NY!

みんな~お元気~?
またまた間が空いちゃった間に、もう4月も終わりだね。。ん~・・・。


この1ヶ月は、本当に濃厚な30日間だったぁ~ビックリマーク
Miamiで演奏して、Las Vagasではなんと9000人の前で演奏!そして、visaの更新で帰った日本では、本当は更新し終わったらすぐに、5日くらいで帰る予定だったんだけど、ちょっとした、トラブルとも呼べないようなトラブルがあって、NYの弁護士と夜中に連絡取り合ったりして、やっとvisaを無事に更新して、先週の金曜日にNYに戻って来たよん飛行機
本当に長~い1ヶ月だったぁぁあせる
とは言っても、帰って来てからのが息つく暇がない~ショック!
帰ってすぐに金曜の夜から仕事だったから、時差ぼけのところ、無理矢理起きてなきゃいけなくて。。でも、時差ぼけはひどくなくてよかったかもひらめき電球


実は、数日前に引っ越しもしたから、家具を買いに行ったり、整理したり。。とにかくやることかさなりすぎだぁぁ~DASH!
そして、明日は久々にjazz bandでの大きなコンサートだし。。音譜


そろそろ行かなきゃいけないから、また、MiamiとVegasのことは詳しく書くねきらきら



今回、空港からManhattanに来るのに、ヘリコプターをプレゼントされて、初ヘリコプターで帰って来たよ~キャッ☆
車だったら、渋滞しなくても40分くらいかかるところ、なんと8分ビックリマーク
とにかく楽ちんで景色もサイコ~だし、NYに来る予定のある方、すっごくおすすめだよビックリマーク
やみつきになりそ~キラキラ


SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~