Miami!!! | SARINA ~The Violin Diva~

Miami!!!

Long time no see!!
みんな元気~??

ここ1ヶ月、ほぼ休みなしのスケジュールだったから、blogを書く余裕がなくて、更新がかなり空いちゃってごめんね。。


実は、先週の木曜からMiamiに行ってて、つい1時間ほど前にNYに帰って来たよん飛行機
戻ったのも束の間、水曜には今度はLas Vegasに飛んで、土曜にまたNYに戻り、日曜の朝には日本に戻る予定で、また更新する暇が当分なさそうだから、ちょこっとだけど、寝る前に書いてるよんニコニコ


日本はVisaの更新の為に行くだけだから、残念ながら演奏はしないんだけど、Miami&Vegasは演奏旅行だよん音譜
また詳しく書くねひらめき電球


Miamiでは毎日、3時間はBeachにいたから、かなり真っ黒けになったよべーっだ!晴れ
向こうは真夏だったから、NYの寒さがつらいよぉぉ汗
日本はもう暖かいのかな?
そろそろ桜の季節だねブーケ2


Have a good week!

xoxo,
Sarina


SARINA ~The Violin Diva~