New electric violin!!! | SARINA ~The Violin Diva~

New electric violin!!!

。。。をgetしちゃったよ~ビックリマーク
実は、けっこう前から欲しいな~って思ってたんだけど。。他のブランドの物もいろいろ検討した結果、やっぱりこれしかない!って思って、ついに手に入れちゃいました~嬉しいw



みんな、どんなすばらしい音色のviolinなんだろ~って思うかもしれないけど、実はね。。




決め手となった、一番惹かれた部分はね。。。










見た目ドキドキ(笑)





まさに一目惚れラブラブ!
プロなのに、音や弾き心地も試さずに購入ってありえないけど、この子はそれを飛ばしてでも弾く価値があるほどsupecialなの~キラキラ


って、ここまで褒めちぎったら、写真をお見せしないとねビックリマーク




では、今日、はるばるU.Kから到着した、私のnew babyで~すバイオリン↓↓↓















じゃんっっ!!



SARINA ~The Violin Diva~


SARINA ~The Violin Diva~


SARINA ~The Violin Diva~


私が一目惚れした理由、分かったでしょ?
写真じゃ分からないけど、この子ね、ただライトが付いてるだけじゃなくて、弓に反応して付いたり消えたりするんだよビックリマーク
最近は、clubでの演奏がとっても多いから、暗闇で目立つこの子は本当にperfectだよニコニコ


実は、肝心の音の方もすっごく大満足だったの~音譜
ちなみに、この子5弦violinなんだよビックリマーク

violinを演奏しない方はご存知ないかと思いますが、普通のviolinは、低い弦から”G.D.A.E”、そしてviolaは”C.G.D.A”で、violinの一番低い弦であるGの下に1本Cが加わって、一番高いEがないかたちになるんだけど、5弦violinは、そのすべての5弦があるから、いってみればviolin&viola mixみたいな楽器なのですひらめき電球
だから、弦と弦の感覚なんかが普通のviolinと違うから、慣れるために練習しなきゃ~DASH!
特に、普段violinではない”C”の弦は重点的に練習しないとっ。。
でも特にね、一番低い弦である”C”の弦が、本当にいい音なの~キラキラ
普通のviolinじゃ、それだけ低い音を弾けないからか、重みのある、太~いcelloみたいな"C"弦は本当に魅力的キャッ☆
新しい曲にもうまく取り入れたいなぁぁニコニコ