衝撃体験 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。ふたたび。。 | SARINA ~The Violin Diva~

衝撃体験 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。ふたたび。。

Hey Guysビックリマーク

前回のブログ、なぜかコメントできないように設定しちゃってたみたいで、じゃどさんのコメント見て気づいて、コメントon!にしたので、またみんなコメントしてねひらめき電球 



タイトルから、だいたいご想像頂けたと思うけど、そう、昨日の夜は、またまたpenthouseのfetish partyでの演奏だったよ~音譜
いや~今回もまたまたすごかったぁDASH!
場所は前回と同じ、cutting roomだったんだけど、cutting roomって、NYに詳しい人はご存知だと思うけど、とっても有名なRock,Funk Jazz系のbar/live houseでね、すごく有名なバンドやミュージシャンたちも演奏してるんだよ。
だから、私も時々、concertを観に行ったりしてる場所だから、そもそもそんな場所でメイドの格好した中年男性がうろうろしてたり、一目も気にせず、ムチで打ち合うひとたちで溢れてること事態、かなり異様なかんじん~・・・。



今回のpartyも、もちろん前回みたいにかなり衝撃的な感じだったんだけど、もう1回見ているせいか、女性の足をなめてる男性を見ても、トップレスで本気でムチでうたれる女の子を見ても、別にふ~ん。。ってかんじで、ほとんど見る気もおこらなかったよ。
慣れってこわいね(笑)
あ、とはいっても、いくらNYに住んでても、こんなこと見る機会は普通ないので、誤解しないでね笑



そんな中、今回衝撃的だったのはね、とあるperformerが、とあるperformanceをしたんだけど。。


ぎゃゃ~~~~っっ叫び


とにかく、おそろしく衝撃的だったの~あせる


その衝撃の内容とは。。。↓↓↓















SARINA ~The Violin Diva~



写真じゃちょっとわかりづらいんだけど、彼、背中に4つ、両腕に2つづつ、両脚に2つづつ、大きな金属のフックが埋め込まれてるのドクロ
それでね、鉄の枠組みに、徐々につ吊るされていくんだよぉぉ~えっ
背中から順番に、慣らしながら吊るされていってたんだけど、出血はしてるし、途中かなり震えてるのが見えて、かなり怖かったよ。。



これが完成の図↓

SARINA ~The Violin Diva~


たぶん、20分くらいかけて吊るされたんだけど、完成したらすぐ外すのかと思ったら、10分経っても、20分経っても、まだこの状態のまま吊るされてたよ。。。

世の中、ほんとに色んな人がいるよね(笑)



そうそう、fetish party関連の面白い話があるんだけどね、2週間くらい前に知り合った、とある音楽関係者の人が、行きつけのbarで、こんなすごいviolinistに出会ったんだよ!っていう話をしたんだって。
そしたら、そこにいた男性Aが、そのviolinist知ってるよ。って話になったらし~のね。
ここ半年くらい、本当にいろいろな場所で演奏しているし、友達からもそういう話をちょこちょこ聞くから、そうなんだ~、どこでだろ~。って思ったんだけど、いろいろ話しているうちに分かったのは、どうやらその男性A、前回cutting roomで行われたfetish partyで私のことを見たらしいの!
私の知り合いの人は、まさか私がそんなpartyにいると思わないから、まさかぁ~って言ったらしく、私にもそれを聞きずらかったのか、どこかで演奏を見たらしいよ~。っていうだけで、私が言い出すまでどこで見たのか言わなかったからおかしいよね(笑)
極めつけは、昨日のpartyにまたその男性Aが来てて、同じ話をされたのぉ~。
それで、あ、この人だったんだってことまで分かったってわけひらめき電球
世の中ほんとに狭いよねべーっだ!


SARINA ~The Violin Diva~


SARINA ~The Violin Diva~