Thanksgiving! | SARINA ~The Violin Diva~

Thanksgiving!

またまた間が空いちゃったぁん~・・・。
ごめんねしょぼん
日本も寒くなったと思うけど、みんな元気にしてる~はてなマーク



ここ数週間のスケジュールは、ほんとにタイトだったぁぁ~あせる
週平均8~10本のgigに、新しく始めだしたprojectのrecording、ツアーで世界中を飛び回ってる有名ミュージシャン友達が久しぶりにNYに来てたり、数週間以内にNYを離れちゃう友達が何人もいたり、そんなことが今月はすごく重なって。。あっとゆー間に11月も終わっちゃったよ~DASH!




ここアメリカでは、先週末11/27がThanksgivingだったんだけど、友達がNew Jerseyの山の中、Ringwood State Parkにある、州が管理するロッジを借りて、Thanksgiving dinnerをホストするからって招待してくれて、Thanksgivingくらいはゆっくり過ごそ~ってことで、New Jerseyの山の中まで、1泊2日で遊びに行ってきたよ霧

山の中って言っても、Manhattanから車でほんの45分で着いちゃう場所なのに、道の脇では鹿が草を食べていたり、街頭がひとつもないのに明るくかんじるくらいの数の星を見れたり、すごく遠くの山奥まで来たみたいに、自然に囲まれてとってもいいところだったよ星空


Thanksgivingの夜は、もちろん、TurkeyやMashed Potatoやら、トラディッショナルなThanksgiving dinnerをおなかいっぱい食べて、ゲームをして遊んでゆ~ったりと過ごしたんだけど、次の日はハイキングに行くよ~って言われてたのね足あと
だから、そのために初日から、久々にヒールのないブーツを履いて行ったんだけど、普段ヒールしか履かないせいで、脚がびっくりして、ハイキング当日である2日目の朝起きたら、ふくらはぎがものすごい筋肉痛になってたのぉ~あせる
しかも、わたし的にはかなりハイキングを意識した格好で行ったのに、みんなにしてみるとかなりハイキングに適してなかったみたいで、面白いからって写真をいっぱい撮られちゃったり、大丈夫~?ジャケット貸そうか?って心配されたんだけど、全然余裕で2.5時間のハイキングをfinishしたよべーっだ!

そんなこんなで、とってもゆったりした楽しいひと時を過ごせたんだけど、2日目の夜は疲れてるところ、Manhattanに戻ってすぐに仕事があったせいか、朝早く起きてハイキングしたり、普段と急に違う生活をして体がびっくりしたせいなのか、ちょっと風邪をひいちゃったよ。。カゼ
寝込むほどじゃないから大丈夫だけどねグッド!
やっぱり私には、常にnoisyでcrazyな都会での生活の方があってるみたい笑


SARINA ~The Violin Diva~
主役のTurkeyちゃんキラキラ

SARINA ~The Violin Diva~
おしりからのショットにゃ

SARINA ~The Violin Diva~
dinnerの前菜ワイン

SARINA ~The Violin Diva~

SARINA ~The Violin Diva~
ハイキング晴れ

SARINA ~The Violin Diva~
Mine宝石紫

SARINA ~The Violin Diva~
Mineの中キラキラ

SARINA ~The Violin Diva~
山頂ビックリマーク

SARINA ~The Violin Diva~