ここ2週間の出来事 (・ω・)/ | SARINA ~The Violin Diva~

ここ2週間の出来事 (・ω・)/

みんな、ゴールデンウィークは満喫できたかな?

ほんと、毎日、毎週、あっという間にたっちゃって、ちょっとblog書いてないなぁ~って思うとすでに2週間が過ぎちゃってるよぉ~あせる
NYに拠点を移して早1年、日に日に仕事もどんどん増えて、最近はほぼ毎日演奏、一日に2本あることもあるから、2週間も間が開いちゃうとかなり書くことがたまっちゃったので、写真をメインにここ2週間の活動状況の一部をお見せしま~す音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


NYは数週間前から、夏みたいに天気のいい日がよくあるから、実は2週間前から数回、公園で演奏したよ~ビックリマーク
うちの近くのWashington Sq Parkで演奏したんだけど、みんな立ち止まって聴いてくれて、CDもたくさん売れて、Tipもたっくさんもらって、すごく大好評だったよ~キャッ☆
外で人がたくさん集まるところで演奏すると、老若男女、限りない数の人目に触れるし、宣伝効果抜群だから、これからも冬に突入するまでは、できる限り公園での演奏を続けるつもりだよん晴れ


With Hara on Guiter, Ippei on Bass, Nick on Drums







photo by Lloyd Mcneill
プロのカメラマンの人が撮って送ってくれたのハート



photo by Lloyd Mcneill

一番右に写ってる彼、何の楽器弾いてるか分かる~!?
彼自身が発明したdrumsなんだよぉぉ~目

近くでみるとこんなかんじ↓



初めて見た時、”あれ?なべ+裁縫の時指にはめるやつはてなマーク”って思ったんだけど、まさにその通り、キッチン用品+裁縫道具で出来てるの笑
彼には、彼がとあるレストランで演奏してる時に出会ったんだけど、あまりにもcoolな楽器だし、でもただ見た目がおもしろいだけじゃなくて、演奏もすばらしくて、すっごくswingするし、とにかく気に入ってその場でスカウトしたの(笑)
これから、私のconcertでguest出演してもらったりしたいと思ってるから、日本に一緒に行けるといいなぁ嬉しいw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しく、月曜日のregular gigとしてgetした、Gramarcyにあるヨーロッパ風のとってもおしゃれなレストラン"The House"でワイン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とあるコーポレーションイベントで、Hudson HotelのPent Houseで演奏ビルキラキラ







雨が降ってたのが残念だけど、見晴らしも最高ビックリマーク


クライアント側から、私は白いドレスで、menはall blackでって要望だったから、みんないつになくとっても正装キラキラ
すっごくまとまりがあっていいかんじだドキドキ
やっぱり、男の子もおしゃれは大事だよね~ひらめき電球
これからは毎回、all black令を出しちゃおうかなぁ~(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お次は、先々週末にとあるレズビアンのpartyで、Naimaというclueでperformanceした時女の子女の子音譜
レズビアンのpartyだけあって、お客さんの95%は女の子だったよビックリマーク
こんなたっくさんの女の子の囲いこまれることはそうないから、ちょっとヘンなかんじだったけど、みんなすっごい大盛り上がりで楽しかったぁ~キャッ☆








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これは、毎週日曜日にregularで演奏している、KeyBarでカクテルグラス
"Fantastic Four"の2人みたいに、透明になって炎を放ってるみたいな、おもしろい写真が撮れたので炎









おまけチューリップ赤
Union Sqのlovelyな小リスちゃん足あと