X masヽ(*・ω・)ノ♪☆ | SARINA ~The Violin Diva~

X masヽ(*・ω・)ノ♪☆

少し遅れちゃったけど、A Merry Christmasクラッカー
みんな、X masはどのように過ごされましたか~はてなマーク
私のX mas & X mas eveは、X mas shoppingに行ったり、演奏したり、partyに3つお呼ばれしたりで大忙しだったけど、とっても楽しかったよ~音譜



X mas当日だった昨日行ったPartyは、お友達のUpper Eastにあるgalleryで行われたんだけど、ゲストはLiquor+前菜、またはデザートを持参ってことで、私はみんなとかぶらないようなデザートをと思って、green tea roll cake(抹茶ロールケーキ)にポッキーのいろんな種類を持って行ったら、大好評だったよキャッ☆
ロールケーキを切ってる時から、周りにいた人達は興味津々で、”おいし~ドキドキどこで買ったの?”って言ってたんだけど、その後テーブルに置いておいて、数時間経った後に見てみたら、たくさん残ってたし。。うう
日本人は私だけだったし、誰かの説明なしでは、彼らにとっては見慣れない緑色のケーキは不気味だったんだろ~ね笑
ポッキーはアメリカでもけっこう知られてるし、気軽につまめるせいか、すぐになくなってたよひらめき電球
日本食ってこっちでもすごく好きな人が多いのはもちろん、green tea味って何気にすごく人気で、きらいっていう人に会ったことがないから、みんなも外国の方をおもてなしすることがあったら、ぜひgreen tea味のデザートをお試しあれ~お団子



そのgallery partyでの写真だよ↓
こっちって、日本人に比べてみんな全然写真撮らないから、例えば、きれいなレストランに行った時とか、撮りたいなぁ。。って思っても、はずかしさの方が勝って躊躇しちゃうんだけど、昨日はblog用にと思って数枚撮ったよカメラ SPきらきら
やっぱりblogには写真がないと寂しいからねあせる



今日はこれから、Blue NoteであるChick Coreaのコンサートに行ってくるよんニコニコ
Chick Coreaのバンドのメンバーであり、私のJazz album"Introducing Sarina Suno"に参加してくれたDave Wecklにも久しぶりに会えるから、楽しみだな~嬉しいw
来年になる前にまた書くけど、まずはひとまず、Have a happy New Yearハート