残暑お見舞い申し上げます (*^▽^*) | SARINA ~The Violin Diva~

残暑お見舞い申し上げます (*^▽^*)

日本は猛暑のようですが、皆さんいかがお過ごしですか~はてなマーク
ここNYは昼間はまだまだ夏らしいものの、30℃を超えることはほとんどなくなり、夜は20℃以下まで下がるようになって、ついに夏も終わりなんだなぁぁってかんじです黄色い花もみじ


ところで私、数日前にガラにもなくジムに行ったんですよ~DASH!
で、久しぶり過ぎに運動したから、ここ2日間、筋肉痛がつらかったぁぁ 354354 aww


なんでまたジムに行ったかと言うと、ただ単にあまりにも運動不足だからなんですけど、私、長距離走はかなり苦手なので、みんながすごい勢いで走ってる横でぴょこぴょこ10分くらい走るだけで疲れちゃうし、筋力マシーンとかたくさんあってもそんなに長い時間できないし、せめて長時間できるのはバイクくらいかな。。自転車
だから、ジムに行ってもすぐに暇になっちゃうんですよね~シラー
友達に”ジム行ったんだけどさっ。。”って言うと必ず、”は!?Sarinaがジム??”って笑われるし、まさにそのとーりでやっぱり私にはジムは向かないっぽいです汗
でも、せっかくスニーカーも買ったことだし笑、あと数回はがんばってみよ~と思ってますラブ



ここで久しぶりに、皆さんにいただいたコメントのお返事をしたいと思います手紙


To しおざわさん

9月12日に発売予定の私のJazz debut albumですが、online購入を出来るようにするので、日本からでもご購入いただけます。よろしくお願いしま~すキャッ☆


To えんじぇるさん

Dressage観ました~馬音譜
本当に音楽に合わせて動いてますねっビックリマーク
すご~いひらめき電球


To せんせさん

お元気ですか?
そうですねぇ~、海外のアーティストはドタキャンが多々ありますね~(笑)。
私も来日公演でそんな目にあったことが何回かありますが、私の経験上、いつも一流のclassical musicianでした。。
私のお友達のDJ Kingspin&海外アーティストの擁護になっちゃいますが、今回のgigは契約書などを交わしていないかなりカジュアルなシチュエーションだったので、体調不良くらいでキャンセルしちゃいましたが、ちゃんと契約を交わしているような場合は、もちろん彼も熱があるくらいでキャンセルしません~しゃきーん
しかも、皆さんご存知かと思いますが、”体調不良の為。。。”って言う場合って、実は大体の場合が違う理由なんですよね(笑)。
昔、とある有名なclassical musicianが、ドタキャンすることでも有名だったんですが、サウンドチェックの時に調子が乗らないと”今日は弾きたくない”って言ってキャンセルするって話を聞きましたえっ
もちろん、私も体調不良くらいではキャンセルしないのでご安心を~にひひ
キャンセルする時は本当に弾けないくらいの場合のみなので、その時は心配して下さ~いウサギ


To wishing-wellさん

Cyber Girl、使われてたんですね~ひらめき電球
実はよく、”こないだTV観てたらOOが使われてたよ~!”って言われるんですが、残念ながら私は1回も遭遇したことがないですよね。。ん~・・・。
TVのバックグラウンドで使われる場合って、わざわざお知らせしてもらえないので、偶然の遭遇を祈るのみです得意げ
9月にとあるgigの為に日本に帰る予定なので(また詳しくお知らせします!)観れるといいなテレビ