瞬間移動 ε=ε=ε=(ノ´▽`)ノ | SARINA ~The Violin Diva~

瞬間移動 ε=ε=ε=(ノ´▽`)ノ

みんな元気ですか~?
日本はすでに蒸し暑いですね~あせる。。。って、実は私、先週の火曜に日本に戻りましたっ飛行機  
でも、今はまたNYです笑
実は、水曜日にcanada大使館で行われたYMCA主催のチャリティーコンサートに出演する為に、2泊4日で日本に戻ったってわけですにひひ
前にBostonに住んでいた時に、半日だけロンドンに遊びに行くっていうcrazyな旅をしたことがあるんだけど、さすがに日本に2泊4日で行くっていうのは初めてで、しかも、帰りにchicago乗り換えのNYへの便がキャンセルになったり、遅れたりとハプニングが色々あったのでちょっと疲れましたが、帰ってきた木曜の夜に14時間爆睡したおかげですっかり元気になりましたっニコニコ
実は、飛行機で隣の席だったBostonの郊外に住んでるっていうおじさんも、どうやらわたしと全く同じスケジュールだったみたいですビックリマーク
ビジネスマンの人たちにとっては、きっとこんなスケジュールで移動するのは普通のことなんでしょうねぇぇ~。 お疲れさま~きらきら


5/19にphillyであるhip-hopのイベントに出演することになったので、来週はまたphillyに行ってきま~す車
皆さん、ご存知の人も多いと思いますが、私はBerklee時代からBostonを中心にMystiQuintetというグループで活動してたんですが、そのバンドでDJをしていたDJ Kingspinに誘われて、彼の友達の歌手&rapperと数曲コラボもしちゃう予定です音譜
ライブで他のアーティストとコラボするのはひさびさだし、彼らは本当にtalentedな歌手&rapperなので、一緒にperformanceするのが楽しみです嬉しいw


ちょっと古いんですが、1、2週間前の写真ですカメラ SPきら


写真だといまいちだけど、Met Life Towerがとってもきれいだったのでキラキラ






アパートの屋上で、phillyでのshowの為の撮影中ト音記号