帰京 (^-^)/ | SARINA ~The Violin Diva~

帰京 (^-^)/

皆さん、3連休をenjoyしてますか~?
私は先程、関西キャンペーンから東京に戻ってきました~ビックリマーク
貴重な3連休の最中にも関わらず、ライブに来てくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたラブ
とても遠くから来て下さった方々もいて、すごくうれしかったですお~
大阪の皆さんとは初対面、そして神戸、名古屋の皆さんとは去年の夏ぶりにお会いでき、お話する事ができて、とても楽しいひとときを過ごすことができました嬉しいw
ライブ以外にラジオ収録、取材などもたくさんあって、とっても充実した3日間を過ごせました~音譜
そしてキャンペーンのもうひとつの楽しみといえば、東京では食べられない、その土地のおいしい食べ物を食べることなんですが、もちろん今回もおいしい物をたっくさん食べましたよぉ ニコニコお団子ラーメンお茶
名古屋ではもちろん、私の大好きな"ひつまぶし"も食べたし、業界でもおいしくて有名な焼肉店にも連れていってもらいましたニコニコ
このお店、お肉がとっても新鮮なので、全ての肉を生のまま、又はほとんど生の状態で食べられるんです!!
普段、生の肉なんてそうそう食べるものじゃないので、焼かないということに始めは少し戸惑ったんですが、評判通りのおいしさで、一緒に行った男性スタッフ達を差し置いてもりもり食べちゃいました笑
そんなこんなで、あっとゆう間の3日間でしたひらめき電球
東京周辺にお住まいではない皆さんにはなかなかお会いできる機会がないし、まだまだ演奏したことのない県もたくさんあるので、もっと活動の場を広げていけるようにがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いしま~すドキドキ


ちなみに、あさってからアメリカに戻りますが、blogの更新は今まで通りするのでみんな見てねハート
今年のNYは温暖化の影響であんまり寒くないって聞いていたんですが、やっぱりいつも通り寒くなったみたい。。ん~・・・。
ちなみに私が向こうに着く日の天気はいきなり"snow showers雪"で、予想最低気温は-10℃・・・・
ひょえぇぇぇ~DASH!
日本の暖かさに慣れすぎちゃったから、気合いを入れ直して帰らねばっDASH!

















with label mateのSOIL&"PIMP"SESSIONSの社長さん音譜
彼もキャンペーンで関西エリアに来ていたみたいで、偶然victorでお会いしましたひらめき電球
SOILの音楽すごくおすすめなので、ぜひ聴いてみてねニコニコ


大阪城を探せビックリマーク(笑)