金曜日ゎ子供たちとお友達と忘年会照れ
びっくりドンキーでご飯食べて
ワイワイしてきました音符
なかなか中学生になると
冬休みも部活で遊ぶ暇がない〜〜えーん
少しの時間だったけど
子どもたちが楽しそうで良かったですおねがい
 


土曜日ゎまるの爪切りに
連れて行ってきましたハサミ


今年最後の爪切りキラキラでサッパリキラキラキラキラ
今年も1年間お世話になりましたハート



家に帰ってシャンプー乙女のトキメキ
二人がかりで娘たち頑張ってくれましたハート




みみぃちゃんの爪切りも完了キラキラ



昨日ゎワイヴァンズのアウェイ戦も
楽しんできましたふんわり風船ハートニコニコ







初のアウェイ戦観戦…
負けちゃったけど広い体育館で
光と音がすごくて大迫力でしたラブ音符


色々あった1年間。
みんな元気に過ごせたので
良かったです合格合格合格

ブログも辞めようか何度も迷いましたが…
たくさんの(・∀・)イイネ!!に励まされ
何とかやってこれました照れ


今年1年もありがとうございました乙女のトキメキ
また来年もまると私達を
どうぞよろしくお願いします爆笑



良いお年をお迎えくださいニコニコ




P、S
猫ちゃんも元気です猫
雪が無いから過ごしやすいみたいですクローバー