今日ゎお天気が良かったので
月山がキレイでしたキラキラキラキラ



次女のバスケトレーニングをしてバスケ

まるちゃんTシャツを着てハート



今年度初のドッグランに行ってきましたあしあとキラキラ



まるゎ次女がドックラン行くよ‼って
話したからか、車に乗ってからずーっと
ソワソワおねがいクンクンイエローハーツ


着いたら大喜びでランランしてきました音符


去年ゎ大人の人にゎ必ず‼
吠えたり唸ったりしていたのに。。。
今日ゎ近くに来なければ吠えないキラキラ
中学生以下の子供たちにゎ
自分から近寄っていき
なでてもらうキラキラ
が出来たんです〜おねがい拍手


2歳になって少し成長したのか❓
気分が良かったのか❓
分かりませんが、
みんなに可愛がられて
嬉しい限りでしたハート


ちょっと大きいワンちゃんが
入ってくると。。。そこゎやっぱり
ヴーーー‼ガウガウ‼が
始まったので。。。
次女とアジリティーコーナーへ移動して
クールダウン⬇ぼけー


アジリティーのトンネルも上手に
くぐれるようになってハート
たくさん褒められて
まるも得意げな表情で
嬉しそうでした照れ


また、連休後半にも行くので
どんな反応を見せてくれるのか
楽しみですラブラブ



帰ると仲良くお昼寝の二人でした(-_-)zzz



まる、また行こうねチョキ