まると遊ぶハート



ようやく昨日位から
熱が落ち着いてきたので
みんな留守の時に1階に下りて
まると遊びました〜ハート


水曜日の午後から
あまり会ってなかったので
大喜びで飛びついてきて
ちょっぴり嬉ション爆笑汗汗



猫のぬいぐるみをズリズリ持ってきて音符









ナゲテ‼しゃきーんとおねだりハート




もうどっちが猫かまるか
途中でわからなくなりました…えへへ…



ヴーーーー音符



私もだいぶ体力が戻ってきたしガッツ
久々にまると遊んで癒されましたラブハートぃっぱぃ




四つ葉そんな中四つ葉
。。。次女もインフルエンザにウキャー!しずく
一緒に寝てたしなるかなぁーと
思ってたらやっぱり滝汗

今年ゎ寝正月決定です笑い泣き



パパと長女、父、母に
移ってませんようにパーパーパーきらきらきらきらきらきら