おはようございます晴れ

昨日ゎ娘のアンサンブルコンテストで
1日中胃がもやもやしてました…
が夜の結果発表を聞いて
一気にスッキリきらきら

無事にゴールド金賞✫を頂き
県大会に進める事になりました〜にこ音符

みんなおめでとーう‼
やったねにこハート
ボクガ powerヲオクッタオカゲダネハートぃっぱぃ
なんて笑


県大会に向けての練習
これから大変だけど
がんばってね〜ガッツきらきら
私ゎ健康管理頑張らなくちゃ〜💦



コンテストに行く前ゎ
まるのお散歩で気分転換四つ葉
人が居ないのを確認して…
おいでの練習をしてきました🐾



ボク チャントキタカラ オヤツチョウダイアオキラ
お目当てゎもちろん!!おやつえへへ…

おやつ無しでも来てくれるように
練習しなくちゃ〜汗汗