昨日ゎ娘たち終業式で
お弁当でした~顔



もうすぐX'masだというのに...
ハロウィンおばけくんのおにぎり顔汗


でも。。。二人とも
喜んでくれました~いっしっしハート




まるも、すっかり本調子になりLOVE
お散歩にも行ってきましたワン♪



でも。。。
お散歩デビューの時の
まるに逆戻りうう汗
通りすがりの人に
いちいちワンワン❗❗



匂いのチェックゎ念入りに~



手術したら性格変わるとか
聞きましたが。。。
まるの場合ゎ全く変わらず汗
相変わらずのビビリ君です顔ハハハ


まぁ。。。そこが可愛い所でも
あるのでいっしっし音符


健康第一ですねガッツきらきら



娘たち
楽しい冬休みになりますように笑顔LOVE