朝御飯ゎふわふわの
チーズパンじゅる・・ハート
を頂き~幸せな気分にLOVE





まるゎお部屋でお留守番なので💦💦
ちょっと寂しかったみたいで...
キャンキャン❗❗


お部屋に戻って準備をすると
自分からリュックにinにこキラキラ



りんどう湖ファミリー牧場へ
行ってきました🎵



くもりのち雨の予報だったので
くもりのうちに、やりたいことを制覇‼


まずゎ牛の赤ちゃんにミルクあげ🐮
まるゎ何だかわからず。。。キョトンはてな5!


次ゎ乳絞り音符



まるゎ乳絞り参加できないので💦💦
パパとヤギを見てました~きらきら
ワーイ❗ボク    ヤギサント  オトモダチニナッタヨ~⤴


アルパカのえさやりクローバー



アルパカさんゎワンワンうるさい👂💥
まるが嫌みたいで。。。
睨んでました💦💦ごめんね🙇💦💦

まるが居なくなってもずっと
目で追うアルパカさんたち。。キョロキョロ
ツバ飛ばされなくてよかったぁためいき



牛、馬のえさやり(*'∀`*)vクローバー


こちらのお馬さん❤
かっこよくないですか❓
まるで。。チャラ男きゃーLOVE
娘二人で「かっこよすぎ❗」と
はしゃいでました~ラブ


そして、羊とのふれあい🎵


まるとパトカーに乗車~ハート


色々楽しんだ後に
ザーーーーーー雨雷
雷雨が💦💦

楽しいこと全部終わった後で
ホッためいき



まるゎ楽しめたか分からないけど。。。
まるとの初旅行ゎ
人混みを歩いたり、
動物と触れあったり、
まるにとっていい経験になったかな✨
と感じましたにこ

行く前ゎ、長距離の車移動ゎ大丈夫かな❓
お泊まりで寝れるかな❓
具合悪くならないかな❓と
心配でしたが。。。
パーキングにとまるたびに
車から降ろすとちゃんと
オシッコしてたまる

移動中ゎずっとねんねで、
雨でお天気が悪かったのも
今となれば、涼しくて良かったなぁ...ときらきら

反省ゎ一人でお部屋や車で
待てないことあせ涙
ここゎこれから訓練が必要なのかな❓

娘達も、たくさんお世話してくれて
楽しい旅行になりました~🎵


おしまいにこ