実家からさくらんぼが届きましたにこっハート

食べたい~って電話したら、
送ってくれた母ラブありがとう!!



今年のハツモノLOVE
大きくて甘酸っぱくて
美味しかったよ~(*^▽^*)ノ"



そして、娘たちゎパパと
パパの実家でさくらんぼ狩りしてきましたきら
自分でもぎ取ったさくらんぼゎ
美味しかったよ~って
喜んで帰ってきましたハート



そして。。。
2羽におみやげ🎁キラキラ






うさちゃんも、ちゃんと種を出して
上手に食べるんですよ~にこっ

ぴぃたゎ次女から
たくさんもらってたらしく。。。
オナカイタクナルト ワルイカラふっモウイイ💦
と残してました~


消化が悪いこともわかるなんて!!
なんてかしこい🐰なのお~!!
とみんなでびっくりでしたハート


両家のおとうさん&おかあさん
美味しいさくらんぼさくらんぼ
ありがとう~✨(о´∀`о)