あけましておめでとうございました← | *さりな with みゅ-じっく*

*さりな with みゅ-じっく*

てきと-に更新します笑
よろしくよろしくー(ノ*´I`)ノ

$*さりな with みゅ-じっく*
まぁいろいろあったもので、
3日遅れであけおめことよろです$*さりな with みゅ-じっく*

去年はいろいろ(まぁいろいろ)あったけど
今年は受験とゆうことで
べ・・・勉強を!
頑張ります・・・・・

みなさん陰で応援しといてね$*さりな with みゅ-じっく*

あ・・・あと、
わたしに年賀状をおくってくれた心優しい方、
ありがとうございました$*さりな with みゅ-じっく*


2012年は、勉強も劇団も恋も←
2011年を超える勢いで頑張ります$*さりな with みゅ-じっく*


$*さりな with みゅ-じっく*