おはよー(*^^*)


今日はバイトお休みで、予定がないから…

おうちでポケモン&マンガDAYです(*^▽^*)家キラキラキラキラ


今ハマってるのは、昔好きだったこのマンガドキドキ

さりなのブログ-201101081303000.jpg

久しぶりに読み返してて、めっっちゃ楽しい(〃▽〃)ドキドキ


今日一日ゆっくりして、
明日のバイトをまた頑張るんだo(≧▽≦)o音符音符


話変わって、

高校生の時、激しくハセキョーに憧れてましたニコニコ

さりなのブログ-201101081305000.jpg

こんな美人になれたら、毎日がMAXハイテンションだなぁ~笑

この写真集を撮った時のハセキョーが、24歳って書いてあって、ビックリ。

私が今23歳だから、一つしか変わらないんだぁ。。


私に出来ることは、自分らしく何事にも一生懸命で、
幸せ感じようと好きなものを見つけることだよねニコニコ


ほんと可愛くなりた~い(〃▽〃)ラブラブ