そろそろ、

ライブの感想を書こうかなニコニコ音譜



一曲目、まさかのI am...で始まって、

スクリーンを見て、

Future Classicsの意味が解った..☆

すごく力強く歌ってた。。


さりなのブログ-1262459337339102.jpg


そして、またまたまさかのSTEP youドキドキ

生で聴くと、すごく良かった(≧ω≦)ラブラブ

てか、メイドあゆちゃん可愛すぎーーー!!ラブラブ!


そして、これは歌うと思ってました、EnergizEニコニコ

この曲もまた、生で聴くと、いいんだよねぇ~~(*^_^*)☆

歌詞に励まされましたっ音譜



さりなのブログ-notitle02920001.jpg

さりなのブログ-1262459667351736.jpg


momentum

今回のライブで、一番歌ってほしくて、11月頃から、

あゆに歌ってほしいって、お願いメッセージしてたんだよね。。

本当に歌ってくれた(T_T)キラキラ


私は席が、アリーナD2だったから、バックステージでこの曲を歌ってくれて、

近くて、あゆは綺麗で、

なんか興奮しすぎて、正直覚えてないんだよね。。あせる



そして、大好きなYou were...

生で聴けて、ものすごく良かったー。。。

どうしてあゆって、こんなにも期待以上のことをしてくれるんだろうって、

どうして私は、こんなにもあゆが好きなんだろうって

泣いた。。


この曲は、これからもずっと大切に聴いていくと思う。。



Pride

黒のドレス、懐かしかった。。

これも生で聴くと、ヤバかったなぁー。。

ダンサーの演出も、すごく良かった。



Humming7/4

この曲で、あゆと目が合って、しかも手を振ってもらえて。。

私がいたことに気付いてくれたんだよね。

そのおかげで、こっから先はテンション上げすぎ、ぶっ壊れました笑



あまり多くを語りすぎると、真実はぼやけてしまうから、

これくらいにしとこうかな。


今までで一番、もう最高のライブだった。。


今日のあゆちゃんのダイアリーを読んでも、その達成感と幸福な感じが、ものすごくある。。


いいライブが出来て、良かったね、あゆニコニコドキドキ