残された遠い昔の傷跡がうずきだして

また震えてる心隠して

微笑みにすり替えた


今日一日、いいことたっくさんありました!!


そのことを書きたかったんだけど、

あまりに今は、辛い思いしてるから、とりあえず、はけ口に。。


私が怯えてることに、立ち向かうことと、今は無理しないでいること、

どっちが正しいのか、分からないんだよね。。


きっと誰に聞いたって、

頑張ってみろって言うに決まってるけど・・


私には怖すぎることで。。


ずっと、そのことから、なるべく避けてきて、今の私がいるんだけど…


こんな弱い私を守ってくれたのは、誰だったっけ。。


それとも私は、一人で戦ってきたんだっけ…


今は…一人だけどね。。


こんな情けない自分を知られたくないし、


こんな私を守ろうだなんて、バカなこと考えてくれる人もいないだろうし…


あたしがうつ病になってる、きっかけかもしれないな・・


どうしてみんなが当たり前に出来ることが、私には出来ないんだろう


心が痛いよー


怖いものなんて見たくないよー


ネガティブな内容でごめんなさいm(u_u)m


でも、


癒されぬ傷口は時々開きながらも

やがてまた閉じる


いつだって、こうやってやってきたし、

またすぐ元気になるから、大丈夫。。


次こそ、幸せな内容のブログ書くし!!


どーしたら自分に自信持てるのかな


どーしたら、人と比べなくなれるかな


わかんねーーーー苦笑


なんか…


楽しい時は誰とでも分かち合えるよ。


今の辛く悲しい私を守ってくれるのは、誰?


てか、守ってもらいたいって思ってる時点で、ガキすぎるーーーーー


自分、大嫌いっすよ