ねーむーいーにゃーぐぅぐぅ
ちょっと疲れました。。

最近ね、衝撃的な出来事ばかりで、
もう限界だよー\(^O^)/

やっぱり、癒されるのは、マイルームニコニコ家

今日は、ゆっくりしよっとニコニコキラキラ


昨日は、友達の家に泊まりに行きました音符

なんだか居心地いい家で、大好きになっちゃう予感ですニコニコドキドキ

あたしに美味しいスパゲッティ作ってくれた、優しい友達音符

さりなのブログ-200912041341000.jpg

こういうのに、愛情を感じるんだなぁニコニコドキドキ

その友達の家、あゆちゃんの愛犬、ピノさんとパピコさんと同じ、
ボストンテリアがいるのーニコニコ

さりなのブログ-200912041322001.jpg

かわいーよねー(*^_^*)ラブラブ

私は、あゆちゃんの影響で犬好きになれて、
しかも、あゆちゃんが飼ってる子と同じ種類の子に出会えたとかさ、

運命感じますニコニコハートハート

ここまで仲良くなれちゃいましたニコニコ

さりなのブログ-200912041617000.jpg

嬉しいねっ(*^_^*)ハート

普通に家の中を歩いててさ、
普通にベッドの上で寝ててさ、
犬ってめちゃかわいーんだねニコニコドキドキ


あ!
You were...のPV見ました。。
すごく綺麗で切なくて、愛しいと強く感じました。。

まだ発売されてもいないけど、
すでに大切な大切な一曲になってるよ。。(>_<)

私、あゆちゃんがいてくれて、本当に良かった…。

今みたいに自分に恋人がいなくて、何を目指して生きたらいいのか分からなくても、

いつだって、あゆちゃんはいてくれるから。。

私は自分に自信は全然ないけど、
あゆちゃんを想う気持ちだけは、誇りであって、譲れないから。。


三年半、私は彼氏と付き合っていて、
別れてから…
色んな人や、考え方に触れてる気がする。

まだまだ私は真っ白で、
何を選んで進むか、本当にこれからなんだと思う。


私はすごく弱い…
でもね、弱いんだけど、
幸せを諦めたことはないし、ちゃんと立ち上がれるんだ。

だから、強いとも感じるの。

弱い私も強い私も、解ってほしいな…


私がこれから選ぶものを、否定する人がたくさんいるかもしれない。

けどね、周りの雑音にはもう聞き飽きたから。


また会いたいな
さりなのブログ-200912041653000.jpg