眠い。。。ぐぅぐぅ


振り返ってみると、今日1日は、とっても素敵な1日でしたニコニコ


まずこの子ドキドキ



さりなのブログ-090707_122126.jpg

超可愛かったよぉ~ラブラブ!ハートハートハート

だってさ、まず容姿が可愛いじゃんかニコニコラブラブ


心優しいお友達が、犬好きな私に、犬とデート…じゃなくて、犬と散歩っていう経験させてくれたんだ(*^_^*)

飼い主さん、ありがとう。。。


だってさ、犬の散歩なんて、一生出来ないって思ってたもん。。しょぼん


で、犬の首輪って、MY STORYツアーの時の、あゆちゃんのマロンさんのイメージだったんで、

大人しいものかと思ってたんだけど、

この犬、テンション高っ!!!笑

散歩したくて仕方ないって感じで、首輪のヒモに引きずられてた私でした笑


ほんと愛しい時間でしたハート



その後、ラーメン食べたんだけど、

なんか男の人が目の前にいると、緊張して、上手く食べれない私でした笑


ラーメンの卵、愛してますドキドキ


その後は、その友達の家行って、戯れたよねニコニコ

こんな私に構ってくれて、ありがとうって感じですアップ



あたしって、いつも一人行動なのね。


買い物も、ライブも、映画も、一人で行く人。


だから、こういう日、めっちゃ貴重だったなぁ~アップ


諦めなければ、一緒にいたい人って見つかるものなんだね


諦めなければ、大好きな犬にも出会えちゃうもんなんだね(*^_^*)ラブラブ



でも、友達ってやつが、めちゃくちゃ苦手で、向き合わないで、逃げてきたばかりの私。。


どうしたら、その笑顔守れるかな。。


また、すぐいなくなっちゃうのかな。。


私次第なのは解るけど…



自分の考えがしっかりあって、

過去じゃなく今を見てて、

こんな私にも優しくて、

人見知りしなくて。


でも、どこか私と同じ傷があるように見えるその友達。


もっと知りたい。


また会いたい。


私も、自分に自信持って、もっとポジティブになれたらなぁ。。