今日は、区役所に行きましたニコニコ

行く途中、電車に揺られながら、なんだか寂しくて何かが足りない気がしたんだけど…、

iPodで、マイケルのThis is Itが流れたら
とっても温かい気持ちになって、なんだか泣きそうになりました。。

本当に優しくてあったかくて、愛溢れる曲でした。。

ありがとう。。


久々の遠出でね、行く途中に色んなもの見つけたよ


不二家のケーキを、食べたそうに眺める小さな女の子。
きっとクリスマスのケーキが、楽しみでたまらないんだろうなと思いました

女子高生。
自分が高校生だった頃と、重ねて見ちゃうよね。
“今を大事にしてね”と伝えたい。

うん、なんて言うのかな、
色んな人を見て、愛しい気持ちになるんだよね。


ちなみに池袋駅で、こんな子を発見

さりなのブログ-200911121513001.jpg

可愛いねっ

なんか、本物の犬に見えない?笑

あゆちゃんの影響で、犬大好きな私(*^_^*)


カウントダウンライブ、めちゃくちゃ楽しみだよぉ(≧ω≦)アップアップアップアップアップハートハートハート

あゆちゃん大好き