マロちゃんのブログ、超久々に見たけど…、

マロちゃんって、あんなかっこよかったけラブラブ!!?

あゆのお気に入りなわけだよね~音譜

だってあゆさん、面食い(笑)


クレちゃんのブログも、相変わらずのほほんで、癒されるなぁニコニコドキドキ


うーん、頭痛い気がする。。


あたしってね、そこらのスーパーの店員とかでも、冷たい態度取られると、かなり気にするんだぁ。。しょぼん

接客が冷たいとか、後味悪すぎでしょうダウン


今も、ある人に言われた言葉で、結構、結構、病んでおります・・苦笑


でも、だからね、優しくされると、すぐ嬉しくなるんだよニコニコラブラブ

その店員さんのレジに、毎回並んじゃう感じ笑


てか、そろそろ晩御飯の支度しないとあせる

今日は、麻婆豆腐かなニコニコ


ちなみにバイト、意外なことに超絶好調ですにひひ

さすがあたしドキドキ←何度目?笑


今日がとても楽しいと

明日もきっと楽しくて

そんな日々が続いてく

そう思っていたあの頃


SEASONS、いい歌だよねぇ。。

あゆ、ありがとうニコニコ


ペタしてね