ブログ書くの、超久しぶり~な気がする。。(*^_^*)

ちょっと放置しただけで、アクセスが三分の一になりました。

寂しいものです。笑


結論から言うと、私は・・

元気でーす!!べーっだ!アップ

うつ状態がほんとひどいから、ちゃんと安定剤飲んだら、落ち着いたニコニコ


パン屋でのバイトは順調すぎますラブラブ

てかさ、あたし、パン大好きなの。

まさか本当にパン屋さんの面接に受かるだなんて(T_T)ラブラブ

面接4人受けたのに、あたしだけ受かったとか、すごくない??アップ

短大中退っていう学歴なのにねあせる

どうしてもここのパン屋がいいビックリマークっていう気持ちが伝わったんだなぁニコニコ

制服かわいーしドキドキ

時給高いしにひひ

超社会勉強になるしアップ

大好きなパンに囲まれて、幸せさりなさんです音譜


あゆちゃーんアップ

大好きすぎるってラブラブ!

今ね、メモアドがやばいニコニコ

あゆの、ああいう深い曲、好きドキドキ


あぁ~、もうね、今、色々上手く行きすぎて、やばい笑

多くを語りすぎてしまえば真実はぼやけてしまう

そうなんだよね。


ペタしてね