私はあゆファンなのに…

最近あゆより、

エンリケさんや、
よっちゃんや、
マロや、
SHU-YAが気になる…(笑)

よっちゃんにメッセージ送ろっとニコニコハート

エンリケさんも好き好きラブラブ

ライブで絶対叫ぶもん。

「エンリケさーん!!!!ニコニコ

あんまりエンリケさんって言う人はいないよね(笑)

マロちゃんは、今年のツアーは美味しすぎでしょーアップアップニコニコ音符音符

マロちゃんも大好き(*^_^*)

SHU-YAは、言うまでもなく、前から同じにLOVEハートハートハート

21日の代々木では、いっぱいSHU-YA見れたし良かったラブラブ!ラブラブ!

やっぱり10月の代々木は行かなくちゃニコニコキラキラキラキラ

あゆチーム最高ハート

世田谷チームもね(笑)