今日は、サンダルを買いに行くことにしました(*^_^*)

今のサンダル、三年も履いてるんだーアップ

お世話になったよほんと音符

で、次は白がいいなと思い中ニコニコラブラブ

白で、花とか付いてたら、かなりイイラブラブ!ドキドキキラキラ


話変わってわんわんあたしはずっと子供嫌いと言うか苦手だったんだけど……、

ほんと、22年間ずっとそうなんだけど………、

さっき女の子がいてね、

こっち見てるから、

なんとあたしから話し掛けちゃったよーアップキラキラ

「何歳?」

って聞いたら…

手で4ってやってたニコニコラブラブ

「これ買ってもらったの?」

って聞いたら、

うんってうなずいてくれてニコニコ

「この子(キャラ)名前なんていうの?」

って聞いたら、

「ピーチ」

だってーアップアップニコニコラブラブラブラブ

お母さんがずっと呼んでるのに、

「ここにいる」

ってあたしから離れないし、

離れる時も、あっちからあたしに手振ってくれたのーハートハートハート

もうたまらないっすDASH!DASH!ハート


子供嫌いなあたしが変わってきた…

あたしにとっては信じられない変化なんだ。。


人って変わるんだね

この調子だと、明日の私もどうなってるか分からない

何年か先は、今じゃ信じられないような、いい景色を見てるかもしれない

生きる楽しみ増えたかもね

あたしがどうなるか、自分で見たいよね(*^_^*)