今日はね、hanaBiに行ったんだ~(*^_^*)

なんか、気落ちしてたから、hanaBiのチョコレートで元気出そうと思ってニコニコ

今日は誕生日ってことで、20%OFFでのお買い物ハート

可哀想な自分←(笑)に、生チョコと、ハートショコラを買いましたハート

そしたら・・・

なんと、店員さんから話し掛けてくれたのーハートハートハートハートハート

すごくない??(≧ω≦)ドキドキドキドキ

私の顔、覚えてくれたみたい(*^_^*)

で、店員さんとお話音符

その店員さんも、あゆの今年のライブ行ったみたい(*^_^*)

嬉しかったなぁ優しいしキラキラキラキラキラキラ


・・・

あと数分で、私の誕生日が終わろうとしています。

22歳。

これから突っ走る……

いや、まぁとにかく進みます(笑)


今日は、計8人から、お誕生日おめでとう手紙が届いたのー(*^▽^*)

みんな優しいねしょぼんドキドキ

ありがとうしょぼんしょぼん


私はね、成功の秘訣は、悪いけどみんなには教えないよ

だって、自分で考えて、行動して勝ち取ったのに、悔しいでしょ

そこまで優しくないの